サマーヌード

f:id:xiahxx:20160701192353j:image

真心ブラザーズの「サマーヌード」、リピってます。夏ですね〜エンディングのフルートが軽くていいなあ。今度吹いてみよう。

f:id:xiahxx:20160701193112j:image

昨日夫が買ってきたケーキ、次男が食べずに大学に行っちゃったので、代わりに私がいただきました〜2つ!これはどっちも美味しかった。次男が食べられたら良かったのに。

今日もAbemaTVで韓ドラ観てました。

私の名前はキム・サムスン

華麗なる遺産

相続者たち

サムスンにはどっぷりハマりました〜確かDVD持ってると思うけど。話をほとんど覚えてないの。新鮮です笑。今、BSで放送中の「シークレット・ガーデン」のヒョンビンはちょっとやつれているかな。でもヒョンビン好き!ロッテ免税店のビデオも良かったね。あれはヨンハもJYJも一緒で最高だった!ヨンハは一つ前だっけ?泣。

f:id:xiahxx:20160701201448j:image

一応出しておきますね。ヨンハの遺影。昨日がお命日でした。お墓参りに行きたいなあて思ってるよ。最初に好きになった韓流スターなんです。ディナーショーで触れた!ライブいっぱい観に行ったなあ。いなくなっちゃって本当に悲しい。ひとはキレイなままでいられるからいいじゃないかと言うけど、絶対死んじゃダメ!ずっと生きてて欲しかった…あの世で会いましょうね。なんか変な日記になっちゃった。