日本海東北道

f:id:xiahxx:20150921161845j:image
なかなかすごい名前の日本海東北道。ドライブしてきました。
f:id:xiahxx:20150921162207j:image
昨日と似た空だ。少し雲が多い。気温は24度で、日差しが強かったです。
f:id:xiahxx:20150921162346j:image
由利本荘のラーメン屋に行ってきました。味噌ラーメン。わりと普通の味。評判がいいという餃子も普通だったなあ。
f:id:xiahxx:20150921163147j:image
海の見える帰り道(往きは高速だからね)、秋田名物ババヘラアイスを売っていました。夫が「今シーズン最後」と言って買いました笑。食べながら車を走らせようとしたから止めた!危ないでしょう?夫は不満そうだったけど。ダメ、絶対。
夕ごはんは、夫が納豆ごはんで私は卵かけごはんなので、スーパーでお惣菜を買いました笑。さんまの竜田揚げ、おくらの胡麻和えとか。リンゴも買った〜食後は大抵小さいサイズのヨーグルトを食べます。お腹ゆるい系の私だから、腸内環境を整えないと。今日も下痢しちゃったし。。。
明日は何しましょうかね〜