ピザ半額

f:id:xiahxx:20210124131753p:image

LINEのクーポンでドミノピザ半額でした。デリバリー限定。店舗では二枚目無料まだやっているのかな?ピザも高いから半額はうれしい!

f:id:xiahxx:20210124132105j:image

ピザのお供はこれでしょう。ドクペパ〜マンションの一階にドリンクの自販機があって、100円です。買いに行ったら風がめっちゃ寒かった!出かけたくないわ〜ピザ屋さんに「寒い中すみません!」て言いましたよ。ほんとデリバリー助かる。

昨日レンタル期間中に「TENET」二回目観れました。よかった。リュックの紐は私が単に忘れていただけだった。車だけでなく、弾丸も爆破も逆再生ですごい映像。面白い映画でした。

今週は仕事が休み。本が読める!夫が在宅勤務している時に、リビングで私が映画を観てるてどうなんでしょうね?マズイか…うーむ。

仕事休みでも外出は控えるし。そうだ、私一年近く電車に乗ってないんですよ!電車は比較的安全らしいけど混んでいるのはイヤですね。クリニックのお薬も相変わらずメールでお願いしてる。すごい助かります!

 

追記

3時のお茶の時間に夫に訊いたら、在宅勤務中に私がリビングで映画を観たりしても全然構わないて。そうなんだ。在宅勤務夫さんの奥様な方たち〜何していますか?