結局は映画鑑賞

f:id:xiahxx:20210125161056p:image

夫が在宅勤務で仕事をしているのに…私が映画観てもいいと言われたから。夫がレンタルしたというブラピの「マネーボール」を観ました。例によってまたブラピはいろんなものを食べていました笑。野球の話なので、あまりピンとこなかったけど、面白かったです。でも夫の好みで吹き替え版でした。私は字幕版がいいなあ。結婚指輪をしていたのは別居中?老眼鏡をかけてたけどやっぱりブラピは可愛い〜彼はプロデュースもしたのですね。ブラピプロデュースの作品は良いらしい。

f:id:xiahxx:20210125162313j:image

夫が昼休みにヨーカドーに行って、シュークリームを買ってきてくれた。3時のコーヒータイムにいただきました。シャトレーゼのダブルクリーム、美味しい。ダイエット中なのに〜

親友が今日、PCR検査を受けてきたようです。職業柄検査が必要らしい。陰性だと思うけど。濃厚接触者ではないです。

長男がバイトを始めたこと、書きましたか?動画編集の仕事だそうです。パソコンについては専門学校も行ったし、詳しいから、多分やれてると思うのです。失業者が増えている中、バイトが見つかって良かった。バツイチだけど頑張って!