夕べの配信

f:id:xiahxx:20200531130336j:image

ラジオ「東京ポッド許可局」の3人(作業着)が配信しました。「論」もあって、おすすめテイクアウトを実食して。でも密なのが気になった。気をつけて〜最後に米粒写経の居島さんがサプライズで登場!うれしかった〜でも居島さん、痛風だって。ダメじゃん。それでおすすめテイクアウト訊かれて、テイクアウトしない、焼き鳥は店で食べるべきて、コーナーの主旨に反すること言い出して笑。猪木落語と物真似もやってくれて楽しかった。数日で削除されてしまうのが残念です。

f:id:xiahxx:20200531133407p:image

夕べはギャランティーク和恵さんの配信と許可局が重なってしまったけれど、どちらも巻き戻せるから大丈夫。和恵さんの配信に「アタック25」をもじった「アタック5586ゴーゴーヤロー」お店の電話番号、というクイズコーナーがあって、zoomで視聴者参加型のコーナーにテーマソングができました!早速購入。洒落たヤツです。チーママのケンケンさんの叫び声入りだけど。和恵さんが目覚ましにしているというケンケンさんのサンバ、私もアラームに設定した〜

f:id:xiahxx:20200531162415j:image

今朝からの偏頭痛でずっと辛いので、夜はヨーカドーの北海道フェアちらし。ちょいお高いけど。たまには手抜きで勘弁してもらう。