ウーバーイーツ

f:id:xiahxx:20191016105922j:image

しばらくウーバー自粛していましたが、また復活。ワッフルなんぞを頼んでいます。ワッフルはランチには足りなくて、おやつには重いです。美味しかったけど。

韓国料理のことは書きましたっけ?ウチからかなり離れていそうなお店だったけど、スンドゥブチゲが熱々でした。キンパ(海苔巻き)もあって満足でした。

でもやっぱり高いけど、お肉を頼んでしまいます。「いきなりステーキ」とかね。近場で5軒ほどお肉のお店があって、ローテーションで回してます。親友が泊まりに来たら「いきなりステーキ」をご馳走してあげようかな笑。

今は支払いは全部デビットカードで払っているけど、現金で払っていた時、私がちょうどのお金を持っていなくて、ウーバーの人も10円玉を1つしか持ってなかった時、私に50円くれました。多くおつりをもらった私はウーバーに借りができて、次の注文で清算したんですよね。このこと書いた気もするけど。やっぱりカード払いが楽です。

通販のL.L.ビーンでチノパンを買ったのだけど、膝下がすごく太くて気に入らない。「写真と違う」というのを返品理由にして送り返しました。なぜかデビットカードが使えなくて、代引きで買いました。代引き手数料がかからなくて良かったけど。私、デビットカードしか持ってないのです。時々使えなくて困る。ウィーンでは使えたけど〜