SWグッズ

f:id:xiahxx:20191015155016j:image 

今度はCDプレイヤー、今時?て感じですが。R2柄には惹かれる〜これだけ売ってくれないかな!

まだまだ出そうなSWグッズ。そういえば天王洲の展覧会?はまだやってるのかな。

f:id:xiahxx:20191015155803j:image

分かりますか?キンモクセイ。毎年咲く道を歩いてきました。いい香り〜クリーニングに行く途中です。昨日、クローゼットに冬物があって、クリーニングされてないことを発見してしまいました!今日から小出しに出すことにした。危ない、危ない。うっかり冬を迎えるところだったわ。

13日の日曜日に放送された「村上RADIO」を録音できました。録音中大音量で流していたのに寝てしまった…情けない図でした。歌詞の朗読、とってもよかった。坂本美雨さんも朗読していましたね。優しい声。次回はどんな内容かな?

午前中、また親友が電話をくれました。今日は2時間ほどお喋り。実は彼女、バツイチなのですが、あまり語ってなかった結婚生活の話をしました。自営業の同居!三食一緒!私にはムリ〜苦労したようです。ほんとは先週ウチに来てくれるはずだったのですが、台風でリスケ〜ぜひ来てよねー!