注文キャンセル

f:id:xiahxx:20190919135048p:image

今日のランチはこのワッフルにしようと思って注文したんだけど、営業していないみたい…でもクレカから引き落としされちゃった〜どうしたらいいのかウーバーのヘルプをあちこち見て。まずは注文をキャンセルするみたい。それで金融機関の5営業日ほどで返金される?よく分からないけど。とりあえず様子を見てみる。なんか変ですね。しかも三連休だし。不安です。

土曜日に仙台の次男が帰ってくるので、部屋を掃除してお布団を干しました。最近コードレス掃除機をかけると、まだかけたいところがあるのに電池切れになってしまう。劣化?私の掃除の仕方のせい?とにかく困っています。また充電しないとね。もともと吸引力が弱くて不満がある掃除機なのです。消費税上がる前に買って欲しかったなあ〜

消費税上がる前に買っておきたかった物、あります?ウチはマンション!なんてね。この前ローン完済したところなのですが。ダウンサイジングしたらいいと思うんだけどなあ。夫には迷いがあるみたいです。あと、車の冬タイヤなんてどうかしら。私は化粧品とか。言ってるだけで終わりそうですが。しかし分かりづらい税率ですね。改正して欲しい!