深夜バス

今朝7時ちょっと前に玄関がガチャガチャしてビックリ!仙台の次男が深夜バスで帰ってきたのでした。周りがうるさくてあまり眠れなかったて。朝ごはん食べるかきいたら、からあげクン食べてきたと。ドリンクも持っていて。早速折りたたみベッドを組み立てて、寝ています。少し話したけど、車買うのに貯金してるて!やっぱりしっかりしてるわ。感心。日光一緒に行くようなこと言ってたから、それならうれしい。私、次男と一緒だと癒されるから〜

f:id:xiahxx:20180810113103p:image

写真動画共有アプリ「みてね」、とっても便利です!父方母方のメンバーを登録して、メンバーが何分前にアクセスしてるかの近況も出る。夫が仕事中に見てるのがバレバレで笑。昨日面会に行った私達じじばばもバンバンアップした〜ヨメのお母さんがアプリの使い方がよく分からなくて、ヨメに質問するんだけど、冷たい対応なのに苦笑しました。結構身内には厳しいのね笑。

長男がくれたデジタルフォトフレームが大活躍しているの!でもiPhoneの写真をPCに取り込むやり方が分からなくて、また自分なりの技で自分宛に写メするという方法で、一枚一枚入れています。夫にきいたらネットで調べなさいて〜面倒い…ともかくベビー専用のSDカードを作って編集してる。二台のパソコンを駆使して「工房」と呼んでいます!