帝王切開!

f:id:xiahxx:20180724153530j:image

拡大しないと読めないですが、ヨメの産院の書類。ヨメは今週か来週の土曜に帝王切開で出産することが決まりました!怖がってる〜私達親は病院内にはいられず、近くのファミレスなどで待機です。私がこんなに心配なんだから、ヨメのご両親は気が気じゃないでしょうね〜「怖いけど頑張ります」とラインで言ってきたヨメです。ほんと、大変だけどベビーが生まれてくるために頑張って、ママ!

ミニなサックスjSaxを買って練習する一方、You Tubeでいろんな動画を見ています。素人さんの音は私のと一緒な感じ。出しにくそう。しかしプロや先生はなめらかに演奏しています。私も上達するかな。夕べ9時頃、夫が吹いてた笑。

在宅仕事は分量が少なかったので3日で終わりました。時間に余裕がありすぎて、気が抜けて?仕事に集中できなかった。ゆっくりでもクオリティは高くないとね。会社への要望を書いて出してしまった。分かってもらえるといいけど。

仙台の次男が秋田市内の写メを送ってきました。「記憶にないかもだけど…」て、ずいぶん軽くあしらわれたわ笑。覚えてますよ、竿灯祭り。しかも私一年住んでたんだよー。でも「日帰りドライブ?」ときいたら「営業だよ」て。あ、ゴメン笑。