お中元

f:id:xiahxx:20180725113552j:image

麺類をお中元にいただきました。夏のランチはこれで凌げる!今「すだちダイエット」してるんです笑。麺類にすだち、合いますね。すりおろしきゅうりダイエットは下痢になって、お腹が冷えちゃうのでやめました泣。レモン水ダイエットは続けています。ずっと500グラムくらい減ったり増えたり、体重が安定しない。来週の人間ドック、体重で注意されちゃうなあ…

暑い中、外に出るのがイヤで、在宅仕事の書類を発送するのに、集荷に来てもらいました。昨日の夕方電話したので、今日の午前中に来た。今日の東京は曇りでそれほど気温が上がってないです。

それで午後、ヘアサロンの予約を入れました。根元の白髪がキラキラ輝いていて〜泣。髪も伸びちゃった。もうじき孫が生まれるので若作り?かな笑。ぷぷ。

f:id:xiahxx:20180725115010p:image

夫が東京オリンピックのチケットを欲しがっていて、今日ちょうどチケぴから事前登録の案内が来たので登録しておいた。チケは抽選ですよね。長野オリンピックは観戦したんですよ。その時ちょうど長野に住んでいました。ほっぺに国旗をペイントしてね。ボランティアの方々が豚汁を振る舞ってくれた。懐かしいな。チケ当たりますように!