涙ポロポロ

f:id:xiahxx:20180213131309j:image

録画した平昌オリンピックの開会式を観ました。何故か開会式は涙が出ます。どういうわけか胸が熱くなる。今回は子供達が出てきたのもヤバかったかも。ドローンも大成功で良かったです。どうしたわけか、開会式が12時間も録画されていて、わけわかめ。後ろの番組が延々と撮れてた。一応確認して消去しました。何だったんだろう?

在宅仕事は面倒なデータ入力を何とかこなして、無事終えました。連休も頑張ったし。あとは郵便局に行って、着払いで発送しなくちゃ。

夫が飲み会なので、今日は次男と二人ステーキを焼こうかなと思っていたら、次男も夕ごはん要らないて。なんだ〜じゃあ郵便局の帰りにコンビニで何か買っちゃおうかな。ダメですねー、1人ごはんは。ランチは野菜をたくさん入れた焼きうどんを作りました。もうダイエットシェイク飲んでないからね。ひと月で3キロ痩せたの、3日で戻りましたよ泣。ガッカリ…

最近、LINEを既読スルーされちゃって、ちょっと凹んでいます。3人グループとその中の1人との2回。何がいけなかったのか分からない。これまた何事もなかったようにLINEしていいものなのだろうか?悩んでる。さらにまたスルーされたらどうしましょう〜立ち直れないかも…