甲子園

f:id:xiahxx:20180330120500j:image

f:id:xiahxx:20180330120511j:image

親戚の子が甲子園に出ました。ベンチ入りメンバーなんだけど、チラチラ背番号がテレビに映るとドキドキしちゃう。顔も知らないのに。地元の国学院栃木です。結局和歌山智弁に7-4で負けてしまいました。お疲れさん〜、残念。

f:id:xiahxx:20180330114038j:image

カレーパン、ダブルで。次男と私のランチに買ったけど、次男が要らないて…これは昼夜私が食べるようかな泣。リトルマーメイドのカレーパン、割と美味しいけど、半熟卵入りのカレーパンが美味しいですよね。でもそれは本日中のお召し上がりだから、なかなか買えないんだけど。今日で次男の平日のランチ、用意するのも最後の日でした。来週から会社です!大学時代は割と自由にしていたな、ランチ。コンビニごはんでも好きに食べてた。四年生になって、就活してる時に、私がかなり食事を気にするようになって、このところはほぼ毎日、ランチも作っていました。麺類が多かったけどね。巣立つなあ〜

f:id:xiahxx:20180330115222j:image

話題は変わって、またTBSラジオ「東京ポッド許可局」です。TBSのサイトのラジオクラウドで聴きました。それがradikoで一度聴いたはずなのに、ほぼ忘れていて汗。あと番組アプリでも一部聴けます。何度も書いているけど、マキタスポーツプチ鹿島サンキュータツオの3人です。面白い。四月に番組10周年のイベントがあって、楽しみにしています!