「E.T.」

f:id:xiahxx:20180317133528p:image

まず一言おことわりを。変な英語のコメントがつくようになってしまいました。URLが貼ってあります。危ないので触らないで下さい!困ったことだ。とりあえずコメント非公開にして、承認制にもしました。すみません、よろしくお願いします。消せるのかな?削除しました。

さて「E.T.」です。ウチの多分300本近いビデオテープのどこかに入っていると思うのですが探せないし、ビデオは今観れないし、で、夕べ明日はiTunesで「E.T.」を観ようと思いつきました。そして今朝目覚めたら、ものすごくワクワクしてるの。こんな朝は珍しい〜朝もはよからダウンロードして観ました!もう号泣〜自転車が空を飛ぶ2つのシーン(月編と太陽編)はどっちも泣けてきて。ヤラレちゃいました。気持ち良く泣けた。こうなると「未知との遭遇」も観たいです。映画漬け、止まりませんね。そろそろ料金がヤバイかも。

次男が宮崎旅行で、おばあちゃんにお土産を買って送ったのが届いたそうです。鳥の形の文鎮だて。私、「鬼の形」に聞こえちゃって笑。なかなか気の効いたお土産だこと。多分お返しはお小遣いだと思うよ〜ウチに買ってきた牛肉の佃煮はかなり甘かったです。

昨日お小遣いをもらったので、ブラウスでも買おうかなと思ってます。今日のお買い物は楽しくなりそう〜「E.T.」をもう一回観てから出かけよう。