通信不可

f:id:xiahxx:20170128165312j:image

仕事が終わったので、ウチでカラオケ。ところが通信不可のエラーのお知らせが画面いっぱいに出てしまい、肝心の歌詞が読めない状態に!音は流れてくるんだけど、歌詞が無いと不安ですね。結局カラオケやらなかった。何だったんだろう?写真はゲーム選択画面です。

午後は夫とクリーニングとヨーカドーに行きました。今夜はポパイ鍋(常夜鍋)です。豚しゃぶ肉とほうれん草をお酒を入れたお湯(ニンニク入り)で煮るの。たれは味ぽんとゴマだれ。美味しいんです。なんかまた次男が寝ている気がする。お鍋はみんなで一緒にやりたいんだけど…

書店コーナーで、川上弘美の「センセイの鞄」を買ってきました。この前ドラマで観たから。小泉今日子柄本明でした。あれ?2人がよく会う居酒屋の店主は誰だったっけ汗。モト冬樹かなあ。なんで忘れちゃうんだろう泣。キョンキョンがパジャマの上にコートを羽織って、センセイの家に走っていくところもあるかな。原作読むの楽しみです。

夜はAbemaの韓ドラ観よう〜土日は見逃し一挙放送ですね。何度も観たいからうれしい。録画できないから一挙放送ありがたいです。ところで華流はどうなってるんだろう?台湾ドラマ観たいな。Abemaさん、よろしくです。コメント欄に書いておくといいみたいですね。