充電器と

f:id:xiahxx:20180211121016p:image

iPhoneでSiriに「フォースと共にあらんことを」と言ってみたら「充電器と共にあれ!」て笑。やっぱり充電器は大事なんだ〜

f:id:xiahxx:20180211121234p:image

これ、すごいですよね。英語版のiPhoneでも「I'm your father.」には過剰に反応するのかな?

在宅仕事に励んでいるので、日記のネタがありません〜いつもゆうパックさんが朝一で書類を配達してくれるので、今日は8時に目覚ましをかけて起きました。夫に「お利口だね」と言われた。ゆうパックさんは8時45分頃来てくれました。午前中ひと仕事で文書作成。頭が疲れました。

f:id:xiahxx:20180211130600j:image

ランチのこれは〜?はい、期間限定チキンタツタです。毎年この時期を楽しみにしています。ドリンクはバニラシェイクで、ポテトに付けて食べる。「プリズンブレイク」の食べ方、美味しいですよ。

f:id:xiahxx:20180211131330j:image

2時からはサンソン。棚つかで明るめの曲が多かったかな。達郎さんのお誕生日を暗証番号にしているというお便りが以前に読まれたというファンが紹介されました。すごいですね!もう一度読まれたら暗証番号を変えるつもりだと。やっと変えれますね。radikoでは今日もバグってしまい、無音状態が度々ありました泣。ラジオは寝室に移してしまったのです。あとでまたタイムフリーで聴き直そう。大滝さんの曲もかかったし!