キッチンジロー

f:id:xiahxx:20180826132910j:image

ランチは近くのキッチンジローに行きました。私はこの目玉焼きが乗ってないタイプのスタミナ焼き。写真はネットで拾ったものです。メニューの写真では分からなかったのですが、苦手な玉ねぎが大量に入っていた〜泣。玉ねぎ、残してしまいました。夫がカレーを食べたがったのです。

f:id:xiahxx:20180826133747j:image

カレーといえば、帰りに寄ったスーパーで普段見かけないレトルトカレーが売られていました。私は一つ、夫が二つ選んだけど、夫は義母にあげるのかもしれない。「一人分だけのカレーは作れない」と言っていた義母のために、よく出張先からレトルトカレーを買ってくる夫なのです。親孝行でしょ。時々すごくマズイのがありますよねて、前にも書いたっけ。

f:id:xiahxx:20180826135207j:image

手巻き寿司用の海苔がたくさんあるので、今夜は手巻き寿司を食べます。ウチでは「手抜き寿司」と呼ばれてる笑。でも手巻き寿司、美味しいですよね。もう一パックあったのですが、賞味期限が切れてた…気づいたら期限切れのこと、多い、海苔。

f:id:xiahxx:20180826140002j:image

2時からのサンソン、今日はラジオでじっくり聴けそう。あ、一曲目は「うたのきしゃ」だ!うれしい〜