ザンジバルナイト2017開催

f:id:xiahxx:20171007150121j:image

今朝ツイッターでたまたま知って、今日からチケットが発売されるというザンジバルナイト。良かった〜チケット買えました。チケットぴあが混雑中でアクセスできず、eプラスはログインできなくて…ローソンチケットで買えました。午後ローソンに行ってロッピーで手続きして発券してもらった。何故かQRコードの読み取らせはできなかったけど…結果オッケー。12月です。楽しみ。リリー・フランキーさん主催の音楽フェスで、いろんな歌手が昭和の名曲を歌うのです。フェスと言っても中野サンプラザが会場ですけど。去年参加して楽しかったから、今年も開催されることを願っていたのです。まだチケット発売中ですよ〜お早めに!

f:id:xiahxx:20171007151403j:image

ローソンに行く途中に、キンモクセイが植えられた道を見つけました。満開ですね。いい香り!秋だ〜

f:id:xiahxx:20171007151650j:image

ランチのメニュー、分かりますか?紙のエプロンがヒント。焼肉でした。私がバスに乗った時、見かけた肉関連のお店。ステーキハウスかなと思ったら、焼肉でした。味はまあまあかな。でもスタッフの気が利かない点が今ひとつ。隣のカップル、デザート食べずに帰っちゃった。気持ち分かるわ。もう行かないお店です。

今回は珍しく私も三連休。何しようかな。PCのマウスを買いに、家電量販店に連れて行ってくれるよう夫に言ってあります。あとは衣替えかな。コートや夫のスーツなどは、クリーニングの保管サービスに出してあります。すごく便利。しかも無料。ウチで衣装ケースに入れると、畳み皺ができて、スチームアイロンかけるようだしね。今年は寒くなるのが早い気がするけど、どんな冬になるのかしらね。