キムパ

f:id:xiahxx:20171006135143j:image

ランチはキムパ、韓国のり巻きを食べました。ソーセージ、卵焼き、きゅうり、カニカマ、たくあん、小松菜、人参かな。香ばしい韓国のりで巻きます。そのままで食べれる。お醤油はつけません。食感も良くほんとに美味しい。韓国食材店で一緒に買ったキムチとカクテキも食べました。韓国行くとコンビニ(ピョニジョム)で必ずキムパ買います。美味しいの!ホイルみたいな紙に包んである。片手に持って一欠片ずつ出して食べるみたい。カルビ入りとか野菜キムパとかあったかな。ハングルは何とか読めるので、手に取ってじい〜と睨んだ笑。

f:id:xiahxx:20171006140238j:image

セブンイレブンプロテインザバスが無かったので、ファミマにはしごしてザバスを買ったら、真新しいスイーツを発見してしまい。このシフォンケーキを買ってしまいました。ダイエット中なのに〜中にカスタードが入っていて美味しかった。

会社のサイトに行ったら、強制的にパスワードを変更する画面に連れて行かれて、アルファベット大文字小文字と数字を使うように指示されました。聞いてないよー。パスワード忘れないうちにメモっておかなきゃ。仕事する上でここにログインすることはとても大切。欠かせません。ログインしてもしばらく放置していると、自動的にログアウトしてしまうの。セキュリティの強化だから仕方ないですけどね。そう言えば、パスワードは使い回ししちゃダメなんですってね。私はちょっとずつ変えてるけど、大体同じ感じです汗。