期間限定

f:id:xiahxx:20170811145907j:image

f:id:xiahxx:20170811145932j:image

マックに期間限定メニューが登場しましたね。私は東京ローストビーフバーガーを、夫は大阪ビーフカツバーガーを食べました。ローストビーフはいいんだけど、甘いたれがイヤだった。そのたれがたくさんしみているところは捨ててしまいました。夫のビーフカツはふつーだったて。ドリンクも限定。夫がラ・フランスを飲んでいました。これもふつーだったそう。マックの新メニューには期待してしまうのよね。

腰をいためているから、病人じゃなくてけが人ですよね。夫がギックリ腰で苦しんでいます。それで私のところにとばっちりというか、負担が全部かかってきています…ソックスやパジャマズボンやら履かせてあげてるしね。あれして、これやって、言われてます。この連休の予定はキャンセル。ひたすら休養の夫に、お世話係の私はストレスがたまりそうな予感がします。とにかく「要」の文字通り、腰は何しても響いて辛いものね。ゆっくり休んで下さい。>夫。

そう、お盆の帰省もキャンセルになりました!不幸中の幸い、怪我の功名、ちょっと違うか笑。夫と一人暮らしの義母には悪いけど、めんどいお盆が無くなって正直うれしい。ダメなヨメです〜

夕方、会社からメールが届いて、在宅仕事が休みになりました。良かった〜これじゃ仕事にならないと思うもの。看病に専念します。