jelly fish

f:id:xiahxx:20160413184800j:image
運河に住んでるクラゲ。写真で分かりづらいけど、5匹写り込んでいますよ。たくさん泳いでいました。運河沿いのウォーキング・パスを通って、ヨーカドーに行ってきた。
大学生の次男が、「7時8時になっても帰ってこなかったら、夕ごはん要らないから」と言ってるんだけど、やっぱり買い物して準備しておかないとね。今日は6時半に帰ってきたから、お刺身がムダにならなくて良かった〜彼の帰宅を待ってごはんを作り始めました。マメにメールするタイプじゃないし、大学で友達と会ってから予定が入るだろうしね。私が気をもんでいることを知らないでしょう。私ももっと気を楽にごはんを作りたいと思います。食が細くて痩せてるんだけど、たくさん食べてほしいな。