駅弁フェア

f:id:xiahxx:20210910120224j:image

昼ごはんでーす。

f:id:xiahxx:20210910120244j:image

夕ごはんでーす笑。

ヨーカドーのチラシを見た時から、今日は駅弁にしてしまおうと思っていました。なんかこの2日ほど、夕ごはん作るのが辛くて、夕べは途中でやめようかとも思った…原因不明ですが。今日も副菜は作ろうと思ってます。

今日は暑い。日差しが夏です。でもウチの中は涼しいの。エアコンいるかなと思ったけど、大丈夫そう。夜中がね、暑かったり寒かったり、途中で目が覚めてしまう。パジャマの調節がうまくいっていないようだ。今夜は半袖でいいのか?

f:id:xiahxx:20210910121200p:image

韓ドラ「キム秘書はいったい、なぜ?」テレビで週一観ていましたが、アマプラにあることを知って、一気見し始めました。いよいよあと2話で終わり。テレビは相当カットされてるけど、アマプラはどうかな?32話まであります。サムネ的な写真が思い切りネタバレなのが困るんだけど。ラブリーな恋愛物。楽しく観ています。終わってしまうのが残念だな。

急にマンションのことですが、ゴミ捨て場に管理人さんのチェックで回収してもらえないゴミが晒しものになっています。可燃と不燃の分別ができていないものが多いのですが、昨日、ポテチの袋にブドウを入れた人がハネられてた。でも管理人さん、そこまで見てるのね。それも怖いわ。私も傘を普通のビニール袋に入れてたら、紫の指定袋に入れるようにハネられました。すみません!まだゴミ出しルールがよく分からないんです…