ビストロSMAP弁当

f:id:xiahxx:20151022182326j:image
食べました、Wソースのカレー。まずまずでした。チキンが柔らかかった。
本当はタコスのサンドイッチが食べたかったんだけど、カレーしか売ってなかった。秋田には売ってない?
今日はウチから少し遠いセブンイレブンまで行ってきました。ビストロSMAP弁当のためにね。ゴミ袋とか買った。
いまだに秋田市のゴミの分別方法がよく分かってないの…この前、お皿を割っちゃって捨てたいんだけど、紙に包んでガムテープでぐるぐる巻きにして放置してあります。有料のゴミ袋にいっぱいたまるまで待つのかなあ。分からん。いつもの喫茶店で聞いてみようか。引っ越して半年も経つのにね。お皿割るなんてたまのことだから仕方ないとは思うけど。