朗読@Jwave

f:id:xiahxx:20190709141939p:image

夕べradikoで「RADIO SWITCH」を聴きました。この前トークイベントに行った柴田元幸先生の放送です。短編やインタビューの朗読をしました。何度も書いてるけど私は朗読が好きで。柴田先生のサイン会の時にも、朗読のお話をさせていただきました。夕べ聴いた朗読も面白かった。また聴きたい。

f:id:xiahxx:20190709143008j:image

ランチはレトルトカレー。「トプカ」というお店のです。割と美味しかった。後からノドにピリピリと辛さがきます。舌も痛くなる。お肉はチキンでした。

お昼のテレビは「安らぎの刻」を観ています。夫の休職中は一緒に観ていました。外食する時のために、一応毎回録画しています。今は夫は夜録画を観てる。とりあえず録画を観たら消去するのみ。一年間だっけ?消去しないとHDDがいっぱいになってしまう。

先週の金曜に中の物を全部出した洗面所。半分以上は不要で、今日やっと分別してゴミ袋に入れました。ラッシュのバスグッズとかあったけど、捨ててしまった…2016年に皮膚科でもらった軟膏も捨てることにしました。時には全部チェックして整理しないとダメですね。