日曜も仕事

f:id:xiahxx:20150531173727j:image
秋田の机です。どこかの日記に東京の机の写真を載せたと思うんだけど、仕事用具も秋田に引越してきました。PCとiPad、必需品です。障子が渋いよ。机は夫のを借りてます。
秋田市は今日も東北六魂祭。テレビで中継を生放送していました。昨日、私たちの観覧席にテレビカメラが向いていて、映ってるかなあと、帰宅後録画を確認してみましたが、映っていませんでした笑。
午後、スーパーに買い出しに行って、グーグルで「ここから近いケーキ屋」を検索して、ケーキを買って帰りました。おやつに食べた後は、ひたすら仕事。夜も仕事だな。韓ドラは録画しているので我慢です泣。
明日から夫がまた二泊三日の出張に行くので、仕事に打ち込めると思う。食事はおろそかになると思うけど笑。
とにかく、がんばります!