ジキルとハイド

f:id:xiahxx:20161005164741j:image

Dlifeで放送中の韓ドラ「ジキルとハイドに恋した私」、撮りだめしておいて3話まで観ました。完走できそう。倍速だけどね笑。

「ER」と「肝っ玉かあさん(懐かしい!)」を録画して、毎日せっせと焼いては消去しています。「ジキル〜」は観たら消してる。HDDがタモリもの「タモリ倶楽部」「ブラタモリ」「ヨルタモリ」でパンパンで困ってるから。夫に録画を頼んでるんだけど、全然やってくれなくて…私がやるしかないか〜

夫は4時40分に起きて四国に一泊で出張に行きました。台風大丈夫なのかな?秋田でも出張が多かったけど、東京でも多いなあ。秋田では1人で留守番するのが怖かったけど、こっちには次男がいるから安心です。淋しいけどね泣。でも夜遅くまで映画を観たりできるのはうれしい笑。今夜は何しようかな〜