イオンモール

f:id:xiahxx:20151128195523j:image
今日は秋田、御所野という所にあるイオンモールに行ってきました。洋服を探していて試着してみるんだけど、なかなかいいのがありません。
途中でスタバに寄り休憩しました。私はジンジャーラテ、夫はラテ。やけに空いていました笑。
f:id:xiahxx:20151128200139j:image
今日はR2のSWバナナをゲットしました〜!イラストのところがシールになってるやつね。仕事机の電気スタンドに貼っています。ウキウキ。
帰りにきりたんぽの直売所に行き、長男のところにセットを注文発送しました。きりたんぽの材料が全部セットになってるの。ペットボトルの水まで入っています。でも夫がカードで支払おうとしたら、カードは使えないて笑。私のお小遣いで立て替えました笑笑。
f:id:xiahxx:20151128202602j:image
イオンモールでまた毛糸を買ってきちゃった。もわもわのグリーン。編みにくいです。でもまたしばらく楽しめそう。