小田原も近い

f:id:xiahxx:20210923200702j:image

f:id:xiahxx:20210923200709j:image

相模湾沿いをドライブ。下はドアミラーに夕日の図です。小田原まで行ってきました。でも収納家具探しなんですけどね。辻堂と小田原に行って、て無印とニトリだけど笑。一つは決めて来ました。よかった〜やっとリビングの一角が片付く。引っ越しからふた月にして。DVDがプラスチックのケースに入って三つ重なってる。藤沢の無印とニトリは小さいの。駅前なので車で行くのが大変で。

f:id:xiahxx:20210923202054j:image

ほらね。もーヤ!棚が届くのは10月だけど、早く片付けたい。

f:id:xiahxx:20210923202433j:image

湘南でスポーツ用品店とはサーフィンショップ。中に入ったことないからよくは分からないけど。海にはまだまだたくさんのサーファーがいました。雪国に住んだ時、スポーツ用品店はスキーショップでした。スキー、楽しかったな〜

f:id:xiahxx:20210923203550j:image

ランチは辻堂で石焼ビビンバ。久々に食べたけどやっぱり美味しいわ〜寒暖差アレルギーで鼻水出ちゃうけど。私が初めて石焼ビビンバを食べたのは、香川の次姉が連れて行ってくれたお店。美味しさにびっくりでした。

家具探しのハシゴで疲れたので、マックで柚子七味マヨのしゃかしゃかポテトを食べて、コーヒーを飲んだ。そしたらお腹が膨れたので、予定していた海老とブロッコリーの中華炒めは明日になりました。私も結構遅くなって、これからブロッコリーを茹でる気はしないなーと内心思っていたの汗。結局セブンイレブンに寄って好きなものを買いました。私はサンドウィッチとスープ、夫はなんとコーンフレークス!変なの〜