還暦ライブ

f:id:xiahxx:20190720084938j:image

実名出しちゃうけど、宣伝てことで〜大学時代の仲間が、今日還暦ライブをやります。サークルの仲間でライブに行って集まろうと盛り上がっていたのに、この前書いたように女子1人が足の小指を骨折して!と思ったらもう1人の女子が蜂窩織炎とかいうので、足に痛いコブができてしまい!ついでに男子が1人仕事が入ってしまった。立て続けに3人欠席〜何なの?この連鎖。今日何人集まるかなあ?まあライブ見て、パーティーに参加してこよう。楽しみです。

昨日から一層湿度が高くて、夜にヘアサロンを出たらむわ〜とまとわりつくような不快な湿気。でもウチの寝室のエアコンをつけたら、温度が低くて寒い〜結局エアコン無しで寝たけど、3時過ぎに起きてしまった。ものすごく空気がモワッとしていた。不快でした!向かいの部屋のエアコンをつけるといいのかな。今度そうしてみよう。

午後から出かけるので、日記は午前中に書きました。また明日〜