アイロン嫌い

f:id:xiahxx:20180222113352j:image

夫のシャツとハンカチのアイロンがけをしました。やっぱりアイロンは嫌い〜理由は分からないけど。ハンカチはバーバリーセリーヌ、ポロ、レノマ、ケンゾーなんかが数枚ずつありました。ブランドものはそれなりにキレイですね。秋田ではお餞別がお金ではなく、ハンカチなどを贈ります。なまはげの刺繍のハンカチをいただきました〜

f:id:xiahxx:20180222114649j:image

テレビで女子スキークロスを観ながらアイロンがけをしました。ウェーブのある登り下りのすごいコース。スピードが出ています。今日は1人ずつ滑るタイムトライアルでした。1人だけ参加の日本選手は21位だったかな。決勝で頑張って!

f:id:xiahxx:20180222141613j:image

f:id:xiahxx:20180222141622j:image

同じ時間に2つのチャンネルのテレビショッピングに田中律子が出ていた。ちょっとまずいんじゃないの?混同されるのでは?まあ、どうでもいいけどね。

さっき東京でも雪が降っていたみたい。今夜また雪か雨になるらしい。気温2度ですごく寒いです。昨日、明日の分まで食材を買ってきたからウチにいられます。よかった〜

夕べ夜中に暑くて起きた。暖パンをはいて寝ていたのが悪かったのかな。寝る時は着替えた方が良いかもと思いました。夕べは眠くて面倒で、着替えずにまた暖パンで寝たけどね笑。冷たいお水を飲んできました。ウォーターサーバーは無くて、コップの水を冷蔵庫に入れてあるのです。水分は摂った方が良いと聞いたから。浄水器の水。美味しいです。