セトリ

f:id:xiahxx:20170527153549j:image

読めますかね?

徹子の部屋」クラシックコンサートのセトリがアップされていました。ワクワクします。山下洋輔さん、どうアレンジしてくるかな。場所はオーチャードホールです。初だわ。7月が楽しみです。

f:id:xiahxx:20170527153932j:image

ランチはマックの裏メニューにしました。ダブチにトマトとガーリックチリをプラスしてみた。ニンニクのかけらがサクサクして美味しいです。あれ?この前もこれだったかな。覚えてない汗。

エディー・バウアーで買ったデニムのガウチョパンツ、届いた時の畳み皺がすごかったので、洗濯しました。色移りすると表示されていたので、単独で洗いました。めんどい。でも皺が取れた。一応ネットに入れて洗ってみました。実はこれが2枚目。最初に届いたのはサイズが大きかったので、交換しました。無料で別サイズのを持ってきて、交換してくれます。このシステム好きよ。

今日は久々に修理から戻ったルノーに乗ります。エンジンは無事でした。冷却ファンだけが壊れたらしい。お願いだから、長持ちしてね〜もうルーテシアは生産されてないんですよね。キャプチャーというSUVになっちゃった。ルーテシアはルノー5(サンク)の後継車。高校生の頃からルノー5に憧れてた私は、車を買う時、迷わずルノーに行ったのです。エンジンのこととかメカは分からないけど、ルーテシア気に入ってます。そう言いつつ、ペーパードライバーになっちゃってるけど。そのうち、近場で乗ってみたいな。