タイヤ交換

f:id:xiahxx:20151108160604j:image
タイヤ、スタッドレスにしました。去年の秋田の初雪が11月15日だったらしい。これでいつ降っても大丈夫。4月に引っ越してきた時はもうすっかり雪は無くなっていたからね。どのくらい降るのかビクビクしてます。そのうち、長靴と暖かい中敷きも買わなきゃ。
f:id:xiahxx:20151108161114j:image
今日のドリンクはチェリーコーク。美味しい〜人工的ですが…歩いて買いに行けるのがうれしい(日記「近道?」参照)。またリュック背負って買いに行こう。
f:id:xiahxx:20151108161103j:image
昨日飲んだスタバのカップ。ゴミの日まで放置?アイスのヘーゼルナッツラテを飲みました。やっぱり美味しい。大好きです。
f:id:xiahxx:20151108161717j:image
昨日のスタバはドライブスルーでした。カップのサイズを表示してくれた。グランデの上のベンティて巨大そう!590mlだって。ウチが3台目で、後ろに1台並んだ。結構需要がありそうでした。
ウチの車はフランス車のルノーです。ルーテシア。可愛いですよ笑。私が高校生の頃からルノー5(サンク)に憧れていて、その後継車のルーテシアを買いました。
大好きなスタバのドライブスルーに連れてきてくれた夫に感謝ですね。またよろしく〜