忠犬

f:id:xiahxx:20151124183802j:image
ハチ公サブレが今日のおやつ。秋田犬の故郷が大館市とのことで、大館のお菓子です。いただきもの。まあ普通のサブレでした。
f:id:xiahxx:20151124185033j:image
今観てる韓ドラ「願いを言ってみて」、明日の61話がいよいよ最終回。悪役が発病ね…どうなるかな?最後の6話くらいは録画しました。なかなかハマらなかったな。次のドラマは明日、直前スペシャルをやるんだて。録画するから観てみよう。
無事、早めに仕事が終わりました。今日は雨も降ったし風が強くて寒そうだったから、ヤマト便さんに集荷しに来てもらいました。天気が良ければ、徒歩30分くらいのセブンイレブンまで出しに行って、買い物してくるんだけどね。
明日も寒いそうです〜今夜、初雪が降るかもしれないて。先シーズンの秋田は雪が少なかったそう。今年はどうでしょう?私は夫の転勤で、新潟と長野の豪雪地帯に住んだことがあるけど、やっぱり大変ですよ〜除雪!道幅が狭くなるしね。洗濯物も部屋干しだし。かなり不安です。でも横手のかまくらは楽しみかな。行ってみたい。