配信で私の話!

f:id:xiahxx:20210611125438j:image

夕べのギャランティーク和恵さんの配信で、私の話が出ました!ビックリ〜右のチーママけんちゃんが昼間に働いている西荻のお蕎麦屋に行った話をしてくれたのです。うれしかったと言ってくれて、私もうれしかったです!あー恥ずかしいけど「アナハイムゆりこ」は私のことです。

チャット欄にあるように、新婚旅行を「身魂りょこう」などとミスしてしまい、恥ずかしい〜情けない〜和恵さんも私のことを認識してくれているのがほんとにうれしくて、いつものことながら舞い上がってしまい。けんちゃんのお店に行って以来、実は配信中に私の話が出たら、こう書いてお礼を言おうなんて考えていたけど、頭が真っ白で全然書けませんでした…かなり自己満ですがうれしかったです!

f:id:xiahxx:20210611130452j:image

120円引きのスープをゲットしてきました!ランチはミスドとこのスープにした。なんかミスドの美味しさに改めて目覚めてしまい、太りそうなのにドーナツ買ってしまう。いかんなあ。

f:id:xiahxx:20210611131011p:image

でも今ね、YouTubeの寝たまま体操をやっていて、2キロ痩せたところなんですよ!お腹はつまんで揺らす運動もやっている。今度こそ痩せるといいなあ。