図書館と映画館

f:id:xiahxx:20190827165620j:image

今日はまず図書館へ。返却と一冊読み終わらなかったので再び借りて。フィッツジェラルドの世界が良いです。

そして映画館。エルトンの「ロケットマン」を初のシニア割で観て来ました!しかもカード払いです。付け加えるほどでもないか笑。高校時代からエルトンにはハマって、サインの練習までしていたので、知ってる曲がいっぱいで良かった。彼の苦しみも理解できました。これからはずっと幸せでいてほしい。エルトンのライブには2回行ったかな?曲も声も好きです。メガネと衣装はトゥーマッチだけど笑。

f:id:xiahxx:20190827170927j:image

ランチはカレーうどんに揚げ餅トッピングで食べました。最近お気に入り。新木場のお店より好きかも。でもセブンイレブンのが一番笑。

一歳になった孫が立ったそうです!すぐ歩き出しますね。靴を買ってあげなきゃ〜喜。