アイブロウ

f:id:xiahxx:20190829143831j:image

昨日はバタバタしていて日記が書けませんでした。失礼しました!

2日経っても大したネタも無いんですよね苦笑。パウダーのアイブロウを買ってみたのです。この説明、ケースにはすごく小さくしか書いてないので、お店で写真撮ってきました。ペンシルで描くより自然かな。自分が眉を描くのが苦手だから、テレビとかで人の眉が気になる〜みんな眉がキレイだなあ。

今日ブラウスの下にタンクトップを着たんだけど、なんと前後ろが逆だった!妙に襟の詰まったタンクトップだと思っていたら〜でもとにかく今日はすごく暑くて、汗がすごい。帰宅して前後ろを直すより、脱いでしまいました。びしょ濡れだったのです〜昔はこんなに汗をかかなかった。それはだんだん熱帯に近づく陽気のせい?それとも私の加齢による体質の変化?

新しく作ったメガネも汗で落ちてくるので、今は古いメガネを使っています。特にごはんを食べる時、ズルズル下がってくるメガネ。鬱陶しい!汗は不快です…