さくらんぼ

f:id:xiahxx:20190626105339j:image

仙台の次男が山形のさくらんぼを1キロ送ってくれました!美味しい〜うれしい〜最初の話だと、二週間前に届くはずだったけど、地震の影響で遅れたらしいです。復旧したんですね。良かったです。フルーツは食べ頃があるから、物流が滞ると大変ですよね。ご近所さんにお裾分けできるかな。

f:id:xiahxx:20190626110113j:image

夕べやっと念願のタコスを食べれました!ウーバーイーツで。しつこい。タコスだけだと満腹にならないと思い、ケサディーアという包みピザみたいなのも取りました。ソースは辛いホットにして、美味しかった。またチャンスがあればタコス食べよう〜

午前中郵便局に仕事の書類を出しに行って、ダンボールを一つ買ってきました。ランズエンドというアメリカの通販会社が、不要な服を引き取ってくれるのです。詰めてみたらちょうど一箱になりました。スカートはウエストが入らなくなったのが5枚くらいあった汗。今のはウエストゴムです〜悪いとは思ったけど、30年前の服も入れた。ちっともいたんでないんだもの。何故かずっと捨てられないできて、ようやく処分できます。良かった!さっぱり〜