ヨンゴルテ再び

f:id:xiahxx:20190205134827j:image

ちょっと画像が暗いけど。何故か私のブログで記事ランキングのトップになることが多い「ヨンゴルテ」の出ている韓国ドラマ「三銃士」、今朝やってました。ヨンゴルテ、また捕まってる。でもうまく逃げるのよね。強運の持ち主です。今朝は夫が宮城出張で、朝出る時間がゆっくりだった。それで「三銃士」観てたら「朝から韓ドラ…」と呆れられてしまった笑。「三銃士」面白いドラマです。夫は泊まりを仙台にして、仙台にいる次男と今夜食事するそうです。いいなあ!私もついて行きたい!在宅仕事があって無理だけどね。

若い人?はなんでもクレカ支払いなんですてね。コンビニできいたけど100円のコーヒーでもクレカだて。クリーニングやクリニックでも男の人はクレカが多いみたい。ウチの息子達もクレカをよく使っていて、次男がクレカ落としたこと書いたっけ?住所が東京になっているから、クレカと連動してる携帯代とかの振込み用紙がウチに届くのです。仕方なく代わりに払ってあげてるんだけど。早く手続きしてほしい〜

今化粧品はほとんど通販なんだけど、この前間違って送られてきたのがあって。購入をストップしたはずなのに。電話したら会社側の間違いでした。着払いで送り返せばいいそう。よかった。