お台場

f:id:xiahxx:20181021174324j:image

レインボーブリッジです。今日はお台場に行きました。

f:id:xiahxx:20181021174410j:image

ドライブ日和でウチからは混まずにお台場へ。目的地はアクアシティでした。

f:id:xiahxx:20181021174538j:image

オールディーズなアメリカンのカフェ。一角がちょっとしたミュージアムになっています。

f:id:xiahxx:20181021174758j:image

サルサナチョスを食べました。マンゴーアップルジュースは甘すぎた。サルサは辛かった〜でもなかなか美味しかったです。

ボートハウス(懐かしいー!)でトレーナーを買ってしまった〜夫と兼用です。系列のキャプテンサンタ(これまた懐かしいー!)で夫がスカジャンの取り寄せを頼みました。モノトーンにするか、赤にするか。迷っているみたい。

ギャップにも行きました。夫がジーンズを試着している隙に、私はセール品のダウンベストを確保しました。ユニクロのより厚手で、元は12800円もするの。お得にゲット。

夫がカバンを見たいと立ち寄ったコーチで、私のバッグとお揃いのお財布を見つけてしまい、私のココロが見えたのか、「クリスマスプレゼントでいい?」と言って、夫が買ってくれました〜!今日はららぽーとに行こうと思っていたのを、お台場に行くことにしたから、結果的にコーチでお買い物をすることになって、私はホクホクでした〜満足!