梅雨明け

f:id:xiahxx:20180629114021j:image

関東甲信が梅雨明けしたそうですね。かなり早い梅雨明けだったとか。となると、達郎さんの「COME ALONG」三部作のシーズン到来です!夏らしい曲に小林克也さんのDJが盛り上げる。やっぱり冬には聴く気が起きなかったわ汗。

さて、今年の夏は何をしようかな〜今年も語学の復習はやろうかな。Eテレを録画して基礎英語とハングルを勉強しています。でも新しいことは頭に入ってこないの泣。とにかくやってみよう。夏休みの宿題感覚でお勉強モードになる感じ。今日もハングルの勉強をしました。楽しい。

気温は高いけれど、風が強くてウチの中を通るので、少しは過ごしやすいです。外の日差しがどうか分からないけど。そう、ウチにこもってます笑。ネットテレビ観てる。ソファでもベッドでも大体は横になって観てるけど、立ってると運動したのと同じくらい負荷がかかって体にはいいんですてね。だから立ってiPhoneを見ています。結構腰にきますね。横になってると寝落ちしちゃうけど、立ってるとシャッキリしてるからいいです。

レモン水&すりおろしきゅうりダイエット、結局その前から考えると4キロ痩せたのが、このところ2キロリバウンドした!ダイエットになってない!汗。体重増えるてどーゆーこと?