甲状腺

f:id:xiahxx:20180420212351j:image

これは夕べのデザート。夫がアンテノールで買ってきてくれました。下の方がチョコになってるんだけど、それが甘すぎたかな。

今日はクリニックの甲状腺科にかかりました。ずっと安定してるので3か月に一度の診察なのです。薬は飲んでいるけど。次の7月の時は採血して甲状腺の機能を調べるらしい。ついでにコレステロールもみてくれるそうです。

クリニックに行くと、ラーメンを食べるのが決まりなんだけど、食が細くなって食べれそうにない。結局ケンタのテイクアウトにしました。ホット&スパイシーチキンも買ってみた。でもやっぱりオリジナルの方が美味しいですわ。

今日はかなり気温が上がって、暑くなりました。明日はもっと上がる予報です。なんだか疲れてしまって、クリニックからヨーカドーまでタクシーに乗ってしまった〜ヨーカドーはエアコンが効いているからラクです。ケンタは空いてたけどマックは混んでたわ。私も新しいビッグマックが食べたいのよね。

明日から在宅仕事です。文書作成とデータ入力。iPhoneで会社のサイトに入るのに、今まではパスワードとか記憶されていたのに、いちいち入力しなきゃいけなくなって困っています。何故なの?iPadは記憶されてるの。何が違うの〜?やっぱり一番手軽だからiPhoneでアクセスしたいんだよね。やれやれ。