映画「イエスタデイ」

f:id:xiahxx:20191019151333j:image

GYAOで無料!青春映画「イエスタデイ」を観ました。もちろんビートルズに憧れる4人の少年たちが出てきます。主人公の少年は女の子とうまくいかなくて…ずっと年上の女性と不倫する少年もいたりして。両親が離婚する少年とか。でもみんな音楽に救われていたね。ボーイミーツガール、懐かしさを感じる映画でした。

今日は甲状腺のクリニック。薬を切らしてしまい「今朝飲んでないんですね?」ときかれて「はい」と答える私…先生に叱られてしまいました。いかん、いかん。甲状腺の先生は週に一度しかいないけど、院長先生に薬を出してもらうように言われました。はーい分かりました。

クリニックに行くためにウチを出て駅まで歩いていたら、床屋帰りの夫と道でばったり!いきなり「猫背を直しなさい」と言われてしまいました。びっくりした〜そう、私姿勢が悪いんです。いじけて見える。気をつけます。

夕べ会社の飲み会だった次男は、今朝5時頃帰ってきました!ごはんを食べずに死んだように寝てる。でも今夜も友達と徹夜で飲み会です。昼夜逆転なのね。明日次男が食べるかもしれないから、ハヤシライス、焼きそば、豚汁を作っておくつもりです。どうかなあ?

 

追記

今ロードショーの別の「イエスタデイ」という映画があるそうです!知らなかった〜

https://youtu.be/dG0Y507ScL4