今年最後の

f:id:xiahxx:20171229113117j:image

今年最後の日記です。

スクショはYahoo天気の指数。東京は快晴、ちょっと風が強くて寒いです。年内にやっておきたいことなど、PCとかで作業しています。大掃除はしないかも笑。あとは明日から3泊で帰省する荷物のパッキングですね。面倒い…次男が1日から合流します。お年玉をもらえる最後のお正月だね。

玉ねぎヨーグルトの痩せ菌のせいか、食欲がありません。ほんと食べれなくなってる。体重は何故か500グラム減ったり増えたり、一喜一憂状態。必ず痩せるという加圧タンクトップの効果が無いよー!泣。そういえば痩せるというスパッツも全然ダメだったっけ…ガセリ菌ヨーグルトも効果無かったしなあ…ほんとに痩せないわ〜

今年も一年早かったです。血液検査とCTの結果で胆石、胸膜炎、腎臓の嚢胞、甲状腺機能低下、高い尿酸値といった病気が見つかってショックでした。来年もうまく病気と付き合っていけるように。仕事も頑張りたいです。趣味の韓流ブログやライブも楽しみたい。いい一年になりますように。皆さんもよいお年を!

明日から数日、日記が書けません。

よろしくお願いします。