ホルモンバランス

f:id:xiahxx:20170715200005j:image

血液検査の結果でクリニックに呼び出しをくらった件、甲状腺の機能低下でした。それでホルモンのバランスが悪いとのこと。あ〜良かった(のか?)甲状腺ガンじゃなくて…ひと月薬を飲んで、また採血するんですて。この前からいろんな病気を発見されちゃってるから(胆石、胸膜炎、腎臓の嚢胞)自分でもガッカリなのです。今度は甲状腺かあ。やれやれだな。夫に「全部加齢だよ」と言われてほんとにガックリ。私も病気自慢の老人になっちゃうのかな泣。

写真を放置してましたが、何度かこの日記にも書いているステーキ宮のたれです。今夜は牛もも肉を焼いて、もやしを付け合わせにしました。美味しかったけど、なんだかお料理する気がしなくて、やたら時間がかかった…途中で韓ドラブログ書いちゃったよ笑。逃避かな。

家族は三連休ですが、私は明日から在宅仕事です。書類作成とデータ入力。家族がいると気が散るんだよなあ。ランチも用意しないといけないし…私一人なら簡単に済ませちゃうんですけどね。火曜から頑張らないと、水曜日、山下洋輔さんのコンサートなんです。「徹子の部屋クラシック」。クリニックで即入院なんて言われなくて良かった〜コンサートに行ける。やっぱり遊びも仕事も健康が大事ですよね。しみじみ感じます。皆さんもお元気で〜