真夏の花便り

f:id:xiahxx:20170812140621j:image

と言っても、何ていうお花か分からないけど〜近くで満開でした。4階のウチから見下ろしてもキレイです。ピンクの色が絶妙。結構背が高い。去年までは気づかなかった?汗。来年の夏はしっかりチェックしましょう。

f:id:xiahxx:20170812141138j:image

何だか分かりますね。サーティワンです。夫の大納言小豆はデフォルトだけど、あとは期間限定を多めに。何故かポッピングシャワーは買ってしまう。サーティワンあるだけで幸せになる。保冷剤でいっぱいの冷凍庫から、大きめの保冷剤を取り出して何とか収めました。場所取るもんね。

サーティワンの行列とか、セルフレジの狭い入り口とか、逆走して入ってくる人が許せないんですけど。分からないで入ってくるのは仕方ないけど、わざと入る人、イヤだ。イヤなのは歩きタバコの人も。クサい、迷惑。やれやれですね。

さっき次男Wi-Fi機器を入れ換えていて、ちょうど私はネットを低速にしますというメールを受け取っていたので、ネットに繋がらないのは低速のせいだ、ガーンと目の前真っ暗になっちゃって。そしたら初期化が終わったら繋がりました。ネット無かったら生きていけませんよ〜(黒板純くん風)ああ、良かった。低速は困るけど。

夫の腰痛はなかなか治りません。今日も整体に行ったけど。夫婦並んでベッドにゴロゴロしてます。でも月曜から仕事ですって。なんだ〜お盆は休めるのかと思った。大変だね。それでスタミナ不足解消のためか、今夜は焼肉に行くつもりらしいです。私はゴハンはカットしようかな。でも石焼ビビンバも食べたいのよね。食べ過ぎちゃいますね。