カウントダウン

f:id:xiahxx:20170216215144j:image

iPhoneの調子が良くなってる!このまま直ってくれたらいいけど。そしたら今度はiPadのネット接続が切れちゃって困ってる。イヤだなあ。どうしたらいいんだろう。

それはさておき、村上春樹の新刊のポスターが出来上がりましたね。いよいよあと10日を切りました。アマゾンからは早めに発送するというメールが来ています。楽しみ〜!

夫が飲み会なので、今夜はピザをとっちゃった。いつもシーザーサラダを頼むんだけど、今日は次男が間違えてサウザンを頼んでしまったみたい。まあまあ美味しかったけど、やっぱりシーザーの方がいいわ。ピザはカマンベールが乗っていてちょっとくどかったかな。秋田では宅配ピザが食べれなかったから、月一くらいでピザ食べてます。高いけどね。次はシーザーでお願いしますよ>次男