とんこつ

f:id:xiahxx:20170120195050j:image

味噌玉子ラーメンです。夫は苦手なのだけど、私1人で時々行くラーメン屋。クリニックの帰りに食べてきました。いつも私を特等席に案内してくれるおじさん。数年前はパートのおばさんがいて、私の顔を見ると、中ジョッキを持つという笑。その頃は結構飲んでいたから〜常連でした。今は数ヶ月に一度かな。今日は夫が飲み会なので、次男にはごはん食べてきてもらって、私はラーメン屋に行くことができたのです。またこういうチャンスを待ちます。

クリニックでは、頭痛薬、花粉症の飲み薬、目薬、整腸剤も出してもらいました。いよいよ花粉症のシーズンですね。目が痒い〜偏頭痛にゆるいお腹も薬で抑えないと。困ったものです。

クリニックが混んでいて、1時間くらい待ち時間があったので、Abemaで韓ドラを観てしまいました。WiFiじゃなくて4Gだったんだけど、また月末に低速にされちゃうかな…「コーヒープリンス1号店」いよいよ終わりに近づいてきた。フレッシュなカップルが可愛いです。

会社からメールが来て、また仕事が休みになってしまいました。これは困る。収入が減るよ〜予定を空けて待っているのに。PCもずっと眠ったままです。どうしよう?睡眠時無呼吸症候群用のマウスピースを作りに、駒込の歯医者に行こうかな。六本木の歯医者が終わったから、もう作り直すことができる。半年以上マウスピース使ってないわ。作らなきゃ。