台風16号

f:id:xiahxx:20160920174037p:image

韓ドラ「ベートーベン・ウィルス」の主役です。私にはマンガ「美味しんぼ」の主役に見える。実写版やって欲しいわ。「ベートーベン〜」はいいドラマですね。AbemaTVの放送時間が合わなくて観てないのですが←時間帯が良くなれば観たいな。

さて、今台風16号が上陸しています。香川の姉のところは風雨がすごくて、警報が出たんだて。東京も今夜雨が強まるらしい。夫は飲み会、ちゃんと帰ってこれるかな?それより、昨日から次男が帰って来なくて心配しています。もう6時なのに。夕ごはん、ウチで食べるかな〜

私の在宅仕事は文書の作成が終わりました。あとはデータの入力です。木曜が〆切なんだけど、お彼岸のお中日で帰省するようだから、早めに終わらせたかったのね。明日には返送できそう。あとひと頑張り、励みましょう。