タルコムコピ

f:id:xiahxx:20160921112953p:image

ドラマ「プロデューサー」の1シーン。スクリーンショットして、改めて見たら、しっかり店名が入ってました。dal.kommCOFFEEタルコムコピと読みます。コーヒーは韓国語でコピだからね。「太陽の末裔」にも出てくるそうです。「プロデューサー」の時間、いつも二度寝の時間だから、ふっと寝てしまうことあり汗。まあコメディだから大丈夫そうだけど。面白いです。

明日木曜が〆切の仕事、夕べ仕上げて今日発送できました。良かった。明日は御線香をあげに日光に帰省します。夫は金曜にゴルフで4連休〜私は日曜から仕事だから3連休、あ、もう水曜の今日からオフだから4連休か。たまっている録画の韓ドラ消化したい!

夕べの台風、東京は風が強かったです。雨も降って、一人でウチにいるのが怖かった〜次男は2日続けて外泊…夫は飲み会でいなくて。でもコージーコーナーでケーキを買ってきてくれた。私の大好物モカエクレアも〜ダイエットのさなかのスイーツは禁断の味がしますね。