洋食屋

f:id:xiahxx:20160228170250j:image
f:id:xiahxx:20160228170259j:image
ランチに洋食屋の「千秋軒」へ行きました。行列が出来ていた。並んで待ってたら、通りがかりのマダムが「並んでいるの〜?狭いからね」と話しかけてきました!実際中に入ってみたら狭いお店でした。
私は和風おろしハンバーグにしました。うーん、行列の割にはふつーかな。トンカツを頼んだ夫は量が足りなかったて。その後ホットドッグを食べてました笑。
f:id:xiahxx:20160228172550j:image
おやつにお団子。1種類ずつじゃなくて、餡が夫、私がみたらしを2本ずつ食べました〜夫はみたらしがあまり好きじゃないの。
午後はhuluで映画を観ました。ジョン・ランディスの「大逆転」、エディ・マーフィーのコメディね。面白かった。やっぱり映画ていい娯楽ですね。
鼻風邪はやっと良くなってきました。鼻がすっきりしてない時は、ボーッとしちゃって辛かったけど、鼻が通るとすごく違いますね。今シーズンの風邪はこれで終わりだといいな。皆さんも風邪には気をつけて下さいね〜